[カスタマーセンター]
TEL 0800-111-8090
カスタマーセンターへお電話又は会員専用サイトからお申し込み
カスタマーセンターへのお電話又は会員専用サイトから予約手配で、利用券や優待券などの発行や、商品・資料をお取り寄せいただけます。
ご利用店舗のフロントにて直接お申し込みください。
その際安心バリュープラスのご利用である旨をお伝えください。
会員証のロゴマークか「携帯会員証」のご提示で
会員特典をカンタン・お手軽にご利用いただけます。
2023年6月1日より、携帯会員証へ順次移行となります。
携帯会員証はご自身での初回ご登録作業が必要です。
当面の間は既存会員証もご利用いただけますが、お早めにご登録をお願いいたします。
ガイドブックの巻末クーポンか会員専用サイトのクーポンをご提示いただくことで会員特典をご利用いただけます。
通院見舞金(通院実日数別)、入院見舞金(入院日数別)、死亡・後遺症害見舞金(障害等級第1級〜第5級)
■レッスン中に足首を捻挫(施設内)
■プールサイドで走って転んでケガをした(施設内)
■浴室での転倒(施設内)
■フィットネスクラブに通う途中、自転車で転倒した
■以前からの腰痛
■施設内で運動中に心筋梗塞をおこし救急車で運ばれ入院
■突然鼻血が出たため通院した
■地震が原因で発生した事故
■過去1年以内に、同じ種類の見舞金給付を受けている場合
(支払日ベース)
安心バリュープラスの会員
死亡・後遺障害見舞金 入院見舞金 通院見舞金 盗難見舞金
死亡・後遺障害 | |
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死亡 | 100,000円 |
後遺障害1〜5級 |
入院 | |
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31日以上 | 100,000円 |
15日以上30日以内 | 50,000円 |
8日以上14日以内 | 30,000円 |
1日以上7日以内 | 20,000円 |
通院(実日数) | |
---|---|
31日以上 | 50,000円 |
15日以上30日以内 | 30,000円 |
8日以上14日以内 | 20,000円 |
1日以上7日以内 | 10,000円 |
盗難(一盗難あたり) | |
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スポーツシューズ(ペア) | 5,000円 |
自転車 | |
時計等の貴金属 | |
携帯電話・スマートフォン |
・事故の発生日から180日以内に死亡・後遺障害が発生した場合
・事故の発生日から180日以内の入院・通院
(例)6月1日 ケガをした日 → 11月27日まで
(180日を超えますと見舞金お支払いの対象外となります)
毎月月末必着
原則として、給付事由が発生した日から180日以内にご請求ください。
(例)7月1日 ケガを治癒 → 12月27日までに申請書類を提出
(180日を超えますと見舞金のお支払いはできません)
前月受付分を翌月末までにベネフィット・ワンからご指定の口座へお振込みします。
申請書類等に不備がございましたら、見舞金のお支払いが遅れることがあります。
◯必要事項を記入して施設担当者に署名・捺印を依頼してください。 |
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◯医療機関より診断書を取得してください。 ◯入院・通院期間が明記されている診断書が必要です。 ◯通院実日数が7日以内の場合は、明細付領収書でも可能です。 |
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◯申請書と証明書の送付用封筒です。 |
事故の発生
フロントへの一報
ケガの治療・治癒
・医療機関で診断書の取得
・フロントで申請書類の受取り
申請書の作成
フロントに申請書の「スポーツクラブ記入欄」
への記入を依頼
申請書類を専用封筒でベネフィット・ワンへ郵送
見舞金のお支払い(申請書類受付月の翌月末)