INSPA GROUP すべての方の「美」と「健康」のために

安心バリュープラスのご紹介 月会費+500円(税別)で、万が一の際に見舞金が出る安心のサービスです

会員優待サービス (施設外でのお得)
日常使って嬉しいサービス(旅行、健康、育児・介護、くらし、リラク・ビューティー、レジャー&エンターテイメント、スポーツ、お祝い)
見舞金制度 (施設内での安心)
通院1日から1万円の補償(通院見舞金(通院実日数別)、入院見舞金(入院日数別)、死亡・後遺障害見舞金(障害等級第1級~第5級))

会員優待サービスのご紹介

会員優待サービス

旅行、健康、育児・介護、くらし、リラク・ビューティー、レジャー&エンターテイメント、スポーツ、お祝い 福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」

詳しくはこちら

会員優待サービスのご利用方法

カスタマーセンターにてお申し込み

カスタマーセンター・優待券持参・利用権持参

[カスタマーセンター]
TEL 0800-9192-919

カスタマーセンターへお電話又は会員専用サイトからお申し込み
カスタマーセンターへのお電話又は会員専用サイトから予約手配で、利用券や優待券などの発行や、商品・資料をお取り寄せいただけます。

店舗フロントにて直接お申し込み

直接申込み

ご利用店舗のフロントにて直接お申し込みください。
その際安心バリュープラスのご利用である旨をお伝えください。

会員証のロゴマークのご提示

会員証提示

会員証のロゴマークか「携帯会員証」のご提示で
会員特典をカンタン・お手軽にご利用いただけます。

クーポン券のご提示

クーポン持参

ガイドブックの巻末クーポンか会員専用サイトのクーポンをご提示いただくことで会員特典をご利用いただけます。

見舞金制度のご紹介

通院見舞金(通院実日数別)、入院見舞金(入院日数別)、死亡・後遺症害見舞金(障害等級第1級〜第5級)

見舞金制度の対象・対象外の例

見舞金の対象となるケガ(例)

■レッスン中に足首を捻挫(施設内)
■プールサイドで走って転んでケガをした(施設内)
■浴室での転倒(施設内)

見舞金の対象外となるケース(例)

■フィットネスクラブに通う途中、自転車で転倒した
■以前からの腰痛
■施設内で運動中に心筋梗塞をおこし救急車で運ばれ入院
■突然鼻血が出たため通院した
■地震が原因で発生した事故
■過去1年以内に、同じ種類の見舞金給付を受けている場合
 (支払日ベース)

見舞金の申請手続き

対象者

安心バリュープラスの会員

見舞金の種類

死亡・
後遺障害見舞金
 入院見舞金 通院見舞金

見舞金額
死亡・後遺障害
死亡100,000円
後遺障害1〜5級
入院
31日以上100,000円
15日以上30日以内50,000円
8日以上14日以内30,000円
1日以上7日以内20,000円
通院(実日数)
31日以上50,000円
15日以上30日以内30,000円
8日以上14日以内20,000円
1日以上7日以内10,000円
見舞金の対象外

・事故の発生日から180日以内に死亡・後遺障害が発生した場合
・事故の発生日から180日以内の入院・通院
(例)6月1日 ケガをした日 → 11月27日まで
  (180日を超えますと見舞金お支払いの対象外となります)

見舞金請求期間

毎月月末必着
原則として、給付事由が発生した日から180日以内にご請求ください。
(例)7月1日 ケガを治癒 → 12月27日までに申請書類を提出
  (180日を超えますと見舞金のお支払いはできません)

見舞金の支払い日

前月受付分を翌月末までにベネフィット・ワンからご指定の口座へお振込みします。
申請書類等に不備がございましたら、見舞金のお支払いが遅れることがあります。

申請書類(フロントにご用意しています)
見舞金請求書

◯必要事項を記入して施設担当者に署名・捺印を依頼してください。

診断書

◯医療機関より診断書を取得してください。
(医療機関の所定フォームでも可)

◯入院・通院期間が明記されている診断書が必要です。

◯通院実日数が7日以内の場合は、明細付領収書でも可能です。

専用封筒

◯申請書と証明書の送付用封筒です。

見舞金の申請手続き

事故の発生

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フロントへの一報

↓

ケガの治療・治癒

↓

・医療機関で診断書の取得
・フロントで申請書類の受取り

↓

申請書の作成

↓

フロントに申請書の「スポーツクラブ記入欄」
への記入を依頼

↓

申請書類を専用封筒でベネフィット・ワンへ郵送

↓

見舞金のお支払い(申請書類受付月の翌月末)

Q&A
Q. 見舞金はどのような時にもらえますか?
A. スポーツクラブ施設内で突発的にケガをし、
  通院・入院をした時などにお支払いします。
Q. 見舞金は会員の家族も対象ですか?
A. 安心バリュープラス会員ご本人のみが対象です。

ご利用開始までの流れ

お申込み(TEL・WEB):ご利用の店舗フロントにてお申し込みください。

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専用カードをお届け:会員様専用カードをご自宅に郵送いたします。

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ご利用開始:お待たせいたしました!安心バリュープラスのご利用スタートです。

お問い合わせ

見舞金に関するお問い合わせは カスタマーセンター 0800-9192-919 (株)ベネフィット・ワン 金融事業部 平日9:00〜18:00(年末年始除く)※見舞金制度は保険商品ではありません。

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